出 馬 表へ戻る



競馬場でお会いできない日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか。新型コロナウィルス感染拡大の真っただ中におりますが、おかげさまで、今のところ無事に過ごせております。会員の皆様も、どうかお体にお気をつけてくださいね。
阪神2R ○15番 ワンダーイチョウ   

前走時は実が入って走りやすい体つきになっていました。チャンピオンヒルズから帰厩し、調教指数、厩舎指数とも高く出ています。まだ腰に力がついていませんが、この配合らしく丸みがある体つき。長岡騎手の期待連対率は43.7%あり、展開面でも有利。


阪神4R 〇9番 コーラスケイト 

吉澤ステーブルWESTから入帰厩して2走目。510kg台の超大型馬で、四肢の関節が大きいのが特徴。調教指数、厩舎指数、調教評価とも良好で、2走目の慣れも見込めます。荻野究騎手の期待連対率は38.8%。展開面でも一歩リードしています。



阪神5R 〇6番 ブリンク

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。調教指数、厩舎指数、厩舎評価とも良く、態勢は整っています。現状では2000m以上の距離が向き、ルメール騎手の期待連対率も51.0%。展開利も見込めます。



阪神7R 〇7番 スズカパンサー 

チャンピオンヒルズから帰厩。調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ており、リフレッシュの効果が見込めます。この配合にしては後肢の踏み込みが頼りない面がありますが、このメンバーでは地力上位。福永騎手の期待連対率は35.3%で、展開面でも抜けています。



阪神8R 〇9番 ハニエル 

島上牧場から帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価とも優れていて、短期放牧の効果が期待できます。手先が軽く、仕上がりも良好。岩田康騎手の期待連対率は54.6%あり、展開も味方します。




阪神11R 〇8番 ピクシーナイト

ノーザンファームしがらきから帰厩。3ヶ月の休み明けも、調教指数、厩舎指数とも優秀。筋肉の質感が良く、このメンバーではマイル適性も上位。福永騎手の期待連対率は47.9%あり、展開面でも上位の一角。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||