出 馬 表へ戻る



阪神1R ○12番 ミセスバローズ  

チャンピオンヒルズから帰厩して2走目。調教指数、厩舎指数、調教評価とも良好。小柄な牝馬ですが、程良い筋肉がついています。池添騎手の期待連対率は46.4%あり、展開面でも一歩リード。


阪神4R 〇8番 シュトゥルーデル 

ノーザンファームしがらきから帰厩。2ヶ月の休み明けも、調教指数、厩舎指数から馬体が回復しているとみます。松若騎手の期待連対率は34.6%。展開面も向きます。


阪神10R 〇5番 ヒートオンビート  

山元トレセンルから帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価とも高く、リフレッシュの効果が期待できます。筋肉質な馬体で、このメンバーでは地力上位。乗り方次第で距離延長にも対応可能です。ルメール騎手の期待連対率は61.5%、展開面でも優位。


阪神11 桜花賞

◎18番 サトノレイナス
 
ノーザンファーム天栄から帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価とも良く、体も仕上がっています。国枝厩舎のディープインパクト産駒の牝馬にしてはスラリとした体型をしていて、前肢を上手に使って走ります。ルメール騎手の期待連対率は38.8%。展開面でも上位の一角。

〇4番 ソダシ

ノーザンファームしがらきから帰厩。3ヶ月の休み明けも、調教指数、厩舎指数、両評価とも申し分なし。馬体がふっくらしており、良い状態でレースに臨むことができます。吉田隼騎手の期待連対率は 41.2%。展開も味方します。

▲8番 メイケイエール

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。スピードに秀でていて、地味な見た目の印象以上に走ります。気持ち良く走れれば、距離にも対応できるとみます。

注:13番 エリザベスタワー

前走時はノーズバンドを装着し、ノーマルハミからトライアハミに変更していました。今回はグリーンウッドから帰厩して3走目ですが、牝馬にしては恵まれた馬格の持ち主で問題ありません。川田騎手の期待連対率は21.3%。

△10番 アールドヴィーヴル

ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数とも良く、馬体重よりも体を大きく見せます。肩の周囲の筋肉が発達していて、毛色の発色も良好。デムーロ騎手への乗り替わりも魅力です。

△2番 ファインルージュ

ノーザンファーム天栄から帰厩。3ヶ月の休み明けですが、調教指数、厩舎指数から態勢は整っています。筋肉に程良い柔軟性があり、福永騎手の期待連対率は22.6%。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||