出 馬 表へ戻る



阪神1R 〇6番 ヴェールアップ 

ノーザンファームしがらきから帰厩。腰の位置が少し高いものの、肩の周囲の筋肉が発達した馬体。調教指数、厩舎指数、両評価とも良好です。川田騎手の期待連対率は61.1%と当た格、展開も味方します。


阪神5R ○3番 ジュンブルースカイ   

ノーザンファームしがらきからから帰厩して2走目。調教指数、厩舎指数、両評価とも優秀で、仕上がりの良さが感じられます。この配合らしい筋肉の質感と骨格をしており、このメンバでは地力、展開面とも一歩リード。川田騎手の期待連対率は39.3%です。


阪神6R 〇9番 エブリワンブラック
 

宇治田原優駿ステーブルから帰厩して4走目。腹袋が大きく、コロンとした体つき。調教指数、厩舎指数、両評価とも高く、デキを維持しています。ルメール騎手の期待連対率は63.8%。展開面も味方します。


阪神11R 大阪杯

◎12番 グランアレグリア

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。調教指数、厩舎指数、両評価とも申し分なく、4カ月の休み明けでも態勢は整っています。牡馬相手でも引けを取らない馬格があり、ルメール騎手の騎手の期待連対率は43.9%。展開面でも有利。


○7番 コントレイル

大山ヒルズから帰厩。均整がとれた馬体で、調教指数、厩舎指数、両評価とも秀逸。福永騎手の期待連対率は35.7%。


▲2番 サリオス

ノーザンファーム天栄から帰厩。
前走時のデキが良く、調教指数、厩舎指数、調教評価も理想的。今回はミッド61.7%展開面でも上位の1角です。


注:8番 レイパパレ

ノーザンファームしがらきから帰厩。420〜430kgの馬体重が示す通り、素軽いタイプのディープインパクト産駒。それでも、母父クロフネからしっかりとした繋を受け継いでおり、渋った馬場にも対応できます。調教指数、厩舎指数とも問題なく、川田騎手の期待連対率は24.4%あります。


△6番 ワグネリアン

ノーザンファームしがらきから帰厩。激走注目馬で、タブレット競馬新聞の赤文字馬名。複勝圏内なら。


△13番 アドマイヤビルゴ

ノーザンファームしがらきから帰厩。激走注目馬で、タブレット競馬新聞の赤文字馬名。押さえで。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||