前日情報へ戻る



変異株による新型コロナウィルスの感染拡大に加え、黄砂の影響も深刻です。体調を崩しやすくなっているかと思いますので、お体にお気をつけてください。今週もご無理のない範囲で、競馬をお楽しみください。
阪神3R ○8番 マイネルグスタフ

ムロタホーストレーニングから帰厩。調教指数、厩舎指数とも満足いく数値が出ており、リフレッシュの効果が見込めます。上体のバランスが良く、国分優騎手の期待連対率は35.2%。展開面でも一歩リードしています。


阪神4R 〇3番 ヘアケイリー

ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価から、ひと息入れて態勢が整った様子が伝わってきます。仕上げやすいタイプで、距離にも対応できる馬体の構造をしています。筋肉の質感もまずまずで、福永騎手の期待連対率は55.0%。展開も向きます。


阪神6R 〇8番 ナムラショウグン 

しがらき牧場から帰厩。調教指数と調教評価が良く、厩舎指数も問題ありません。頭の位置が高い走法ですが、このメンバーでは地力上位。加藤祥騎手の期待連対率は20.8%も、展開利が見込めます。


阪神9R 〇2番 グロリアムンディ 

ノーザンファームしがらきから帰厩して3走目。厩舎指数、調教指数、厩舎評価とも優秀で、良い状態をキープしています。。膝の畳み方が綺麗で、このメンバーでは距離適性上位。福永騎手の期待連対率は61.7%と高く、展開も味方します。


阪神10R 〇2番 リアンティサージュ

ノーザンファームしがらきから帰厩。肩の周囲の筋肉が発達した馬体で、牡馬にしては仕上がりが早いのが特徴。調教指数、厩舎指数からも走れる状態は整っています。福永騎手の期待連対率は67.3%。距離短縮もこなし、展開面でも優位。





前日情報へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||