スタッフコラム一覧へ戻る



阪神1R 〇8番 マリオンエール

アカデミー牧場から帰厩して4走目。調教指数、厩舎指数、調教評価とも高く、デキを維持しています。この配合らしい筋肉の質感をしており、体型的に距離の融通性もあります。幸騎手の期待連対率は58.9%。展開面でも有利。


阪神5R 〇16番 オリノコ

前走時はノーマルハミからトライアハミに変更していました。今回は山元トレセンから帰厩して2走目。調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ており、2走目の前進が見込めます。距離短縮は好材料。川田騎手の期待連対率は50.7%で、展開も向きます。


阪神7R 〇7番 ワイドレッジャドロ

アカデミー牧場から帰厩して9走目。四肢がすらりとしていて、このメンバーの中では距離の適性があります。調教指数、厩舎指数とも良く、和田騎手の期待連対率は54.1%。展開も味方します。


阪神8R 〇6番 アドマイヤポラリス

ノーザンファームしがらきから帰厩して3走目。調教指数、厩舎指数、調教評価から、引き続き走れる態勢を維持しています。腹袋がしっかりしていて、阪神へのコース替わりにも対応可能。福永騎手の期待連対率は67.3%、展開利も見込めます。


阪神10R 〇8番 ディープモンスター

吉澤ステーブルWESTから帰厩。調教指数、厩舎指数、両評価とも優秀で、リフレッシュの効果が期待できます。肩の周囲の筋肉がたくましく、腹袋もどっしりしたタイプ。このメンバーなら距離もこなします。武豊騎手の期待連対率は62.7%。展開面でも上位。



阪神11R ▲10番 インディチャンプ

ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数から態勢は整っています。馬体重よりも体を大きく見せ、厚みがある筋肉を身にまとっています。福永騎手の期待連対率は41.6%。展開面でも上位の一角。

 







スタッフコラム一覧へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||