スタッフコラム一覧へ戻る



JRDBの事務所がある大阪市北区は、特に午後から、ひっきりなしに救急車のサイレンが鳴り響く毎日です。そんな中コロナ禍にも関わらず、会員の皆様から変わらぬご愛顧を賜り、心からお礼申し上げます。 、 想定していたよりもはるかに壮絶な長期戦となりそうですが、何とか無事に乗り切りたいです。
中京2R 〇12番 リヴェット  

グリーンウッドから帰厩。引き続き余裕が残る体つきながらも、調教指数、厩舎指数からリフレッシュの効果が見込めます。距離、コースともこなせる体型で、福永騎手の期待連対率は59.6%。展開も向きます。


中京3R 〇1番 サトノアポロン

ノーザンファームしがらきから帰厩。3ヶ月の休み明けとなりますが、調教指数、厩舎指数から態勢は整っています。距離延長にも対応できる馬体の構造をしており、毛ヅヤも良好。岩田康騎手の期待連対率は23.9%あり、展開利も見込めます。


中京9R 〇4番 スパークル 

ノーザンファームしがらきから帰厩。体型的に距離、コースとも適性があり、調教指数、厩舎指数、調教評価とも優秀。福永騎手の期待連対率は67.7%と高く、展開面でも有利です。


中京10R 〇1番 オールザワールド

大山ヒルズから帰厩。調教指数、厩舎指数、厩舎評価とも満足でき、福永騎手の期待連対率も48.0%。後躯の形状からスタートダッシュがつきにくい体型ですが、展開面で一歩リード。
 

中京12R 〇13番 ダノンアレー 

ノーザンファームしがらきから帰厩して3走目。四肢がすらりとした体型をしていて、距離、コースともこなします。調教指数、厩舎指数、両評価とも上々で、岩田康騎手の期待連対率は41.1%、展開面でも優位。





スタッフコラム一覧へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||