出 馬 表へ戻る



中京2R 〇7番 ヒミノフラッシュ

前走時は実が入って走りやすい体つきになっていました。今回はチャンピオンズヒルズから帰厩して2走目。このメンバーでは距離延長に対応できる馬体の持ち主で、満足いく調教指数、厩舎指数、調教評価が出ています。内田騎手の期待連対率は31.2%。展開利も見込めます。


中京5R 〇9番 セブンサミット

前走時は絞れて馬体表記が「良好」になっていました。今回は絞れてノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。体つきがすらりとしてきて、距離延長にも対応可能、調教指数、厩舎指数とも良く、福永騎手の期待連対率は48.0%あります。展開面でも有利。
 

中京6R 〇6番 スワーヴシールズ

岡山県から帰厩し、4ヵ月の休み明け。仕上げやすいタイプで、調教指数、厩舎指数、調教評価から態勢は整っています。上体はマジェスティックウォリアーの特徴を継いでいますが、四肢は母父ネオユニヴァースの影響を受けています。距離延長にも対応できる馬体の構造をしており、福永騎手の期待連対率は45.4%。展開も向きます。


中京9R 〇5番 ヴェローチェオロ

千代田牧場から帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価とも安定しており、体は仕上がっています。四肢がすらりとしていて、距離延長もこなせる馬体の造りをしています。川田騎手の期待連対率は35.4%あり、展開面でも一歩リード。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||