出 馬 表へ戻る



体調に気を付けられながら、ご自宅で競馬を楽しんでください。
中京1R 〇4番 ビルボードクィーン

名張ホースランドパークから入厩して5走目。調教指数、厩舎指数とも良く、調教評価も上々。このメンバーでは距離の融通性がつく体型で、仕上がりも良好。岩田康騎手の期待連対率は54.5%あり。展開面でも上位です。


中京2R 〇8番 マイネルグスタフ 

ビッグレッドファーム鉾田から入厩して5走目。調教指数、厩舎指数、両評価とも優秀で、上体のバランスが良い馬体をしています。国分優騎手の期待連対率は52.5%で、展開面でも有利。


中京3R 〇13番 タイキフォース

名張ホースランドパークから入厩して2走目。調教指数と調教評価が高く、筋肉にほど良いメリハリがあります。ルメール騎手の期待連対率は63.9%と信頼でき、展開も味方します。


中京5R 〇9番 マテンロウアレス 

前走は距離短縮で粘りが増しました。今回はファンタストクラブから入厩して4走目。調教指数、厩舎指数、両評価とも優秀で、体もできています。福永騎手の期待連対率は41.7%で、展開面でも一歩リード。


中京9R 〇4番 フライライクバード

グリーンウッドから帰厩。2ヶ月の休み明ですが調教指数、厩舎指数、調教評価も高いです。若干、腰の位置が高い体型をしていますが、態勢は整っています。福永騎手の期待連対率は61.8%。展開も向きます。


中京10R 〇6番 ソングライン 

ノーザンファーム天栄から帰厩。肩の周囲の筋肉が発達していて、この配合らしい筋肉を身にまとっています。調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ていて、調教評価も良好。ルメール騎手の期待連対率は51.0%あり、展開面でも優位。


中京11R 〇18番 マジックキャッスル

山元トレセンから帰厩。調教指数、厩舎指数、両評価の良さからも、リフレッシュの効果が期待できます。筋肉に十分な弾力があり、仕上がりも良好。戸崎騎手の期待連対率は27.6%で、展開面でも上位の一角です。


中京12R 〇14番 マックス

吉澤ステーブルWESTから帰厩。3ヶ月の休み明けですが、調教指数、厩舎指数、調教評価から走れる状態にあります。距離、コースともこなせる馬体の構造をしていて、筋肉力も十分、川田騎手の期待連対率は48.9%あり、展開面でも抜けた存在です。  





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||