前日情報へ戻る



中京1R 〇16番 トップザビル 

グリーンウッドから帰厩。調教指数から、リフレッシュの効果が見込めます。小柄でも筋肉質な体つきで、仕上がりも良好。このメンバーなら距離延長にも対応できる馬体の構造をしています。Mデムーロ騎手の期待連対率は31.9%。展開面でも有利。


中京3R 〇13番 ヴォワドアンジェ 

大山ヒルズから帰厩して2走目。引き続き余裕が残る体つきですが、調教指数、厩舎指数、調教評価とも優秀で、デキは維持しています。藤岡祐騎手の期待連対率は56.6%あり、展開面でも上位。



中京5R 〇12番 リーブルミノル 

チャンピオンズヒルズから帰厩して2走目。依然として体は仕上がっており、調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ています。距離延長にも対応できる馬体で、泉谷騎手の期待連対率は38.8%。展開面でも優位です。


中京9R 〇12番 タイキラッシュ 

ビクトリーホースランチから帰厩。7ヵ月の休み明けとなりますが、調教指数から態勢は整っています。腹袋が大きく、距離、コースとも対応できる体型の持ち主。和田騎手の期待連対率は24.5%で、展開も味方します。


中京10R 〇10番 パラスアテナ  

松風馬事公センターから帰厩。2ヶ月の休み明けも、調教指数、厩舎指数、両評価とも上々。少し毛色が薄い面はあるものの、走れる状態にあります。川田騎手の期待連対率は56.8%。展開面でも一歩リードしています。






前日情報へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||