出 馬 表へ戻る



中京1R 〇15番 アルムファーツリー

宇治田原優駿ステーブルから入厩して10走目。調教指数、厩舎指数とも満足いく数値が出ており、調教評価も良好。この配合らしい弾力の筋肉をしており、引き続き体もできていいます。中京へのコース替わりにも対応できる馬体の構造で、ルメール騎手の期待連対率も43.8%。展開面でも有利です。


中京7R 〇3番 ヴェラアズール  

前走時は実が入って走りやすい体つきになっていました。今回はノーザンファームしがらきから帰厩して3走目でブリンカーを初装着。調教指数、厩舎指数とも高く、調教評価も上々。肩の周囲の筋肉が発達していて、中京へのコース替わりも問題なし。福永騎手の期待連対率も45.4%あり、展開も味方します。


中京10R 〇10番 スギノヴォルケーノ

吉澤ステーブルWESTから帰厩して3走目。競走中止明けも調教指数、厩舎指数は安定しており、調教評価も優秀。筋肉に程良い弾力があり、距離、コースとも対応できる馬体をしています。ルメール騎手の期待連対率は51.0%。展開面でもリード。


中京11R 〇10番 バスラットレオン 

チャンピオンズヒルズから帰厩して3走目。肩の筋肉が発達していて、丸みがある体つき。距離、コースとも順応できる体型で、調教指数、厩舎指数、調教評価とも秀でています。坂井瑠騎手の期待連対率は31.2%あり、展開利も見込めます。


中京12R 〇14番 カイルアコナ

ノーザンファームしがらきから帰厩して3走目。地味なタイプながらも、筋肉の質感はまずまず。調教指数、厩舎指数とも高く出ていて、両評価とも秀逸です。体型的に距離、コースともこなせ、松山騎手の期待連対率は64.0%。展開面でも上位。









出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||