スタッフコラム一覧へ戻る



日曜日の午前中に追記する予定です。
阪神1R 〇8番 アルーブルト

前走時はダート替わりと距離短縮でレース内容に進展が見られました。今回はグリーンウッドから入厩して3走目。厩舎指数が高く、浜中騎手の期待連対率は26.9%。体型的には京都コースに適性がありますが、引き続き仕上がりは良好。展開も向きます。


阪神2R 〇11番 フェブキラナ

浅井牧場から入厩して3走目。調教指数、厩舎指数とも優秀で、厩舎評価も上位。この配合らしく毛色の発色が濃く、筋肉にも程良いメリハリがあります。国分恭騎手の期待連対率は63.9%。展開も味方します。


阪神7R 〇8番 ジオフロント

ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ており、調教評価も上位。少し腰が甘い面はありますが、このメンバーでは地力の面で一歩リード。吉田隼騎手の期待連対率は44.8%あり、展開利も見込めます。


阪神8R 〇9番 ゴールドパラディン

吉澤ステーブルWESTから帰厩。3ヶ月の休み明けも、厩舎指数、調教指数から態勢は整っています。背中が良く、腹袋がしっかりしたタイプ。阪神のコース形態に向く体型をしています。浜中騎手の期待連対率は54.5%。展開面でも上位です。


阪神9R 〇7番 マイネルジェロディ

真歌トレーニングパークから帰厩。4カ月の休み明けとなりますが、仕上がりやすいタイプで調教指数、厩舎指数とも問題ありません。地力は上位で、国分優騎手の期待連対率も51.1%。肩の筋肉が発達しており、阪神のコース形態もこなします。展開面でも優位。








スタッフコラム一覧へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||