出 馬 表へ戻る



阪神1R 〇10番 フェブキラナ 



浅井牧場から入厩して2走目。仕上がり指数、調教指数とも良く、2走目のレース慣れも見込めます。少し余裕が残る体つきではありますが、阪神へのコース替わりもこなせる体型。展開も向きます。




阪神3R 〇1番 ビーアイフェリペ



名張ホースランドパークから帰厩。調教指数、厩舎指数とも上位で、両矢印とも上向いているように、リフレッシュの効果が期待できます。仕上がりが良く、阪神へのコース替わりも問題なし。福永騎手の期待連対率は59.6%。展開利も見込めます。




阪神6R 〇6番 レザネフォール 



大山ヒルズから帰厩。5ヶ月の休み明けになりますが、調教指数、厩舎指数から態勢は整っています。四肢がスラリとしていて、仕上がりやすいタイプ。距離適性があり、展開面でも上位。




阪神9R 〇2番 クインズラベンダー



朝宮ステーブルから帰厩。調教指数、厩舎指数とも優秀で、調教矢印は真上を向き、厩舎指数も上向き。頭の位置が高いわりには、ゆったりしたフォームで走ることができます。距離適性があり、このメンバーでは地力上位。展開も味方します。




阪神11R エリザベス女王杯



◎18番 ラッキーライラック



ノーザンファーム空港から帰厩。2ヶ月の休み明けとなりますが、調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ており、体も仕上がっています。520kg台の超大型馬でも馬体のバランスが良く、理想的な状態でレースに臨むことができます。今回乗り替わったルメール騎手の期待連対率は43.9%。ラッキーライラックの走法にぴったりのジョッキーで、新味に期待。



〇6番 ノームコア



ノーザンファーム天栄から帰厩。リフレッシュの効果が見込める調教指数と厩舎指数で、態勢は整っています。距離延長は微妙も、阪神のコース形態にも適応できる馬体の構造。展開面でも優位。





▲4番 ソフトフルート



ミッドウェイファームから帰厩して3走目。体を大きく見せ、筋肉もしっかりついていています。阪神へのコース替わり、距離延長にも対応できる馬体の構造をしています。





注13番 サラキア



前走時はノーマルハミからDハミに変え、実が入って走りやすい体つきになってきました。今回はノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。柔軟な筋肉をしており、相手なりに走れるタイプ。





△17番 エスポワール



前走時はエッグハミからノーマルハミに変更していました。今回はノーザンファームから帰厩して2走目。背中が良く、仕上がり良好。この配合らしい筋肉をしていて、毛色が濃く明るく発色しています。押さえで。



△11番 ラヴズオンリーユー



ノーザンファーム空港から帰厩。厩舎指数、調教指数とも安定していて、走れる状態にあります。体型から距離延長は好材料。





△8番 センテリュオ



ノーザンファームしがらきから帰厩。ひと息入れたことで、身心両面の回復が見込めます。追い切り指数も2番手。筋肉に弾力があります。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||