出 馬 表へ戻る



金曜日は各コンテンツの更新時間が遅れて申し訳ございませんでした。
阪神1R 〇10番 エナジーロッソ  



山岡トレセンから帰厩。調教指数、厩舎指数とも高く、調教矢印は真上を向いています。リフレッシュの効果が期待でき、阪神へのコース替わりにも対応可能。ホッコータルマエの産駒らしく背中が良く、骨格もしっかりしています。筋肉量も十分あり、展開面でも有利。




阪神2R 〇3番 メイショウキリモン



小松トレセンから入厩して4走目。筋肉が柔らかくて体に伸びがあり、後肢がしなやかに動きます。このメンバーでは距離適性上位。団野騎手の期待連対率は52.4%あり、展開利も見込めます。




阪神6R 〇8番 ビップランバン



ノーザンファームしがらきから帰厩。筋肉量が豊富で、がっしりした体つきをしています。厩舎指数、調教指数とも高く、3ヶ月の休み明けでも態勢は整っています。川田騎手の期待連対率は51.2%。展開も向きます。




阪神9R 〇3番 ポタジェ



ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数とも優秀で、厩舎矢印も上向き。まとまりの良い馬体で、いきなりでも走れる仕上がりです。距離、コースともこなし、川田騎手の期待連対率も68.0%と優秀。展開面でも上位です。




阪神11R 〇2番 レッドベルオーブ 



ノーザンファームしがらきから帰厩。すらりとした体型をしていて、柔軟性のある筋肉をしています。調教指数、厩舎指数とも満足がいく数値が出ており、福永騎手の期待連対率も67.7%と信頼できます。展開も味方します。



 





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||