出 馬 表へ戻る



京都9R 〇7番 ジャカランダレーン



ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数、追い切り指数、仕上げ指数からも、リフレッシュの効果が期待できます。430kg台の小柄な牝馬。首差しが綺麗で仕上がりも良好です。能力の面で一歩リードしており、展開面でも有利。福永騎手の期待連対率も61.7%と頼もしい数字が出ています。




京都11R 秋華賞



◎13番 デアリングタクト



宇治田原優駿ステーブルから帰厩。夏を超しての成長が見込め、京都のコース形態に適した体型をしています。地力、馬場適性とも上位。調教指数、厩舎指数からも態勢は整っています。松山騎手の期待連対率も61.6%と高く、展開面も向きます。



〇2番 リアアメリア



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。休み明け2走目で体に実が入り、体型的に京都の2000mは適条件。馬体センスが良く、調教指数、厩舎指数とも安定。川田騎手の期待連対率も39.4%。



▲3番 マルターズディオサ



阿見トレーニングセンターから帰厩して2走目。前走時はビットガードを外し、ノーマルハミからエッグハミに変更していました。筋肉の質感、仕上がりとも良く、馬体の構造からも京都コースに向いています。



注17番 ウインマリリン



コスモヴューファームから帰厩。ほど良い筋肉がついていて、背中の良さが魅力。膝を上手くたたんで走れ、京都の2000mは好舞台。



△1番 ミヤマザクラ



ノーザンファームしがらきから帰厩。4カ月の休み明けですが、春よりも腹袋がしっかりして、筋肉が強化された様子が伝わってきます。複勝圏内なら。



△5番 ウインマイティー



コスモヴューファームから帰厩して2走目。父の父ステイゴールドの特徴が出た馬体で、効率が良い走りができます。お尻の形は父ゴールデシップの影響を受けていて、前躯のしなやかさと、後躯の強さが共存しています。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||