厩舎情報へ戻る



京都3R 〇4番 オンザフェーヴル



グリーンウッドから帰厩。引き続き余裕が残る体つきも、リフレッシュの効果が見込めます。このメンバーなら距離延長に対応でき、展開面でも有利。




京都7R 〇1番 レッドエンヴィー



ノーザンファームしがらきから帰厩して4走目。長期間状態を維持しており、仕上がりも良好。相手関係に恵まれ、距離の融通もつくタイプ。展開も向きます。




京都10R 〇2番 ジュンライトボルト





ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。体はできており、状態も安定しています。距離短縮、コース替わりとも対応できる馬体の構造をしています。展開も味方。




京都12R 〇6番 メラン



宇治田原優駿ステーブルから帰厩。ひと息入れ、英気を養いました。大型馬でも馬体のバランスが良く、京都へのコース替わりなら距離延長にも対応可能。展開面でも一歩リード。




東京11R NHKマイルC



◎3番 レシステンシア



ノーザンファームしがらきから帰厩。この中間はリングハミからノーマルハミに変え、ビットガードを装着しています。毛色の濃さ、仕上がりとも良く、今回はルメール騎手が手綱をとります。展開面でも優位。



〇14番 ルフトシュトローム



前走時はリングハミからeハミに変更し、体にも実が入っていました。今回は阿見トレセンから帰厩して3走目。コース替わりにも対応できる馬体の構造をしており、馬のタイプ的にレーン騎手への乗り替わりもプラス材料。



▲17番 サトノインプレッサ



今回はグリーンウッドから帰厩して3走目。体型や筋肉質から、東京の1600mは適条件。在厩調整で立て直せているとみます。



注2番 タイセイビジョン



前走時はノーマルハミからトライアハミに変更して2走目でした。今回はノーザンファームしがらきから帰厩。毛色の発色や馬体から体調の良さが伝わってきます。理想的な状態でレースに臨めます。



△11番 ラウダシオン



ノーザンファームしがらきから帰厩。馬格があり、パワーあふれる馬体。それでいて仕上がりも良く、距離延長とコース替わりにも対応可能。展開面面でも上位。



△9番 ラインベック



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。前捌きに少し硬い面があり、距離短縮による変わり身が見込めます。筋肉の質が良く、複勝圏内なら。







厩舎情報へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||