出 馬 表へ戻る



京都3R 〇6番 ジロー



グリーンウッドから帰厩して3走目。まだ体つきには余裕がありますが、デキは安定。このメンバーでは地力・距離・コース適性とも上位。展開も向きます。




京都5R 〇9番 アドマイヤベネラ



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。レース慣れが見込め、このメンバーなら距離延長にも対応できる馬体の構造をしています。展開面でも優位。




京都10R 〇1番 アリストテレス



前走時は仕上がり、走りやすい体つきになっていました。今回はノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。京都へのコース替わりは歓迎、展開も味方します。




京都11R 東海ステークス



◎13番 インティ



前走時はリングハミからノーマルハミに変更していました。今回は武田ステーブルから帰厩して3走目。超大型馬でも態勢は整っており、表情が明るい点にも好感が持てます。展開面でも有利。





〇14番 キングスガード





宇治田原優駿ステーブルから帰厩。しっかりケアされているので、9歳馬でも馬体を維持しています。リフレッシュの効果で、気持ちに余裕があるのも好材料。京都へのコース替わりも歓迎です。





▲4番 スマハマ



2走前にeハミからノーマルハミに変更しました。今回は吉澤ステーブルWESTから帰厩して2走目。筋肉に程良いメリハリがあり、好調を持続。後躯の形状から、京都へのコース替わりもプラス材料です。





注7番:エアアルマス





前走時は両前肢の新エクイロックス(接着装蹄)を外していました。この中間は、ノーザンファームしがらきから帰厩。左前に骨瘤が出ているものの、柔らかさと張りが共存した筋肉で仕上がっています。前を見据えた表情からも活気が感じられます。





△15番 ヴェンジェンス



グリーンファーム甲南から帰厩。仕上がりが早いタイプで、京都のコース形態に適した体型をしています。筋肉の状態も良く、複勝圏内なら。





△11番 アングライフェン



大山ヒルズから帰厩して2走目。京都の1800mをこなせる馬体の構造をしており、すっきり仕上がっています。押さえで。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||