前日情報へ戻る



京都4R 〇7番 フライライクバード



山元トレセンから入厩して2走目。馬格があり、このメンバーでは地力上位。距離短縮、展開面とも向きます。




京都10R 〇4番 バイオスパーク



前走時はエッグハミからノーマルハミに変更していました。4か月の休み明けとなりますが、名張ホースランドパークでしっかり充電した効果に期待します。




京都11R マイルチャンピオンシップ



◎1番 ダノンキングリー



ノーザンファーム天栄から帰厩。馬体センスが良く、態勢も整っています。距離短縮、コース替わりにも対応できる馬体の構造をしています。展開面でも有利。



〇14番 ダノンプレミアム



前走時はビッドガードを外し、ノーマルハミからリングハミに変更していました。今回は信楽牧場から帰厩して2走目。体はできており、距離短縮、コース替わりとも歓迎。



▲5番 インデイチャンプ



ノーザンファームしがらきから帰厩。少し立派な体つきも、デキの良さが伝わってきます。距離短縮は好材料、京都へのコース替わりも向きます。



注7番 ペルシアンナイト



追分リリーバレーから帰厩して2走目。体は仕上がっており、距離短縮もプラス材料。複勝圏内で。



△17番 レイエンダ



前走時はチークピースを装着していました。今回はノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。筋肉の質が良く、京都のコース形態に向く体型をしています。複勝圏内なら。



△10番 アルアイン



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。少し立派な体つきも、距離短縮とムーア騎手への鞍上強化は好印象。複勝圏内なら。









前日情報へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||