出 馬 表へ戻る



京都1R 〇6番 ヴェーラ



大山ヒルズから帰厩して3走目。引き続き余裕が残る体つきも、デキは安定しています。メンバーに恵まれ、展開面でも有利。




京都2R 〇7番 グランレイ



名張ホースランドパークから帰厩して2走目。レース慣れが見込め、距離短縮にも対応できる馬体の構造をしています。前進。




京都3R 〇10番 ビットクラッシャー



ノーザンファームしがらきから帰厩。心身両面でリフレッシュの効果が期待でき、京都へのコース替わりも歓迎。展開も向きます。




京都6R 〇5番 レッドヴェイバー



ノーザンファームしがらきから帰厩。3か月の休み明けとなりますが、小柄で仕上がりには時間を要さないタイプ。京都へのコース替わりもこなします。




京都9R 〇14番 メイショウヨウジ



吉澤ステーブルWESTから帰厩して2走目。一定のレベルでデキが安定していて、能力的にも上位の一角。展開面でも優位。




京都11R 〇8番 ソーグリッタリング



グリーンウッドから帰厩。レース間隔が空きましたが、仕上がりは早いタイプ。バランスが良い馬体をしていて、京都へのコース替わりもプラス材料です。




東京11R 天皇賞・秋



◎2番 アーモンドアイ



ノーザンファーム天栄から帰厩。前肢の可動域が広い走りは健在で、筋肉のメリハリも十分。秋初戦から態勢が整っています。展開も味方します。





〇10番 サートゥルナーリア



ノーザンファームしがらきから帰厩。放牧先でリフレッシュした効果が感じ取れる馬体。筋肉のボリューム、隆起も満足いく状態でレースに臨めます。





▲4番 スワーヴリチャード



ノーザンファームしがらきから帰厩。520kg台の大型馬ですが、仕上がりは良好。秋初戦からびっしりできています。横山典騎手への乗り替わりで、新味に期待。





注6番 ユーキャンスマイル





前走時はトライアハミからノーマルハミに変更していました。今回はノーザンファームしがらきから帰厩。余分な筋肉がつきにくく、走りやすい体型をしています。複勝圏内なら。





△5番 アエロリット



前走時はトライアハミからノーマルハミに変更していました。510kg台の大型馬ですが、ノーザンファーム天栄から帰厩して走れる状態にあります。距離延長は微妙も、複勝圏内なら。





△9番 ダノンプレミアム



信楽牧場から帰厩、この中間はノーマルハミとビッドガードを外し、タンプレートハミに変更しています。今回は体つきが少し立派に映り、現状では、もう少し短い距離の方が走りやすい重心をしています。









出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||