基本データへ戻る



京都1R 〇4番 ヴェーラ



大山ヒルズから帰厩して2走目。引き続き余裕が残る体つきも、このメンバーでは地力上位。展開が向き、距離短縮にも対応できる馬体の構造をしています。




京都3R 〇10番 スマートアベックス



宇治田原優駿ステーブルから帰厩。リフレッシュの効果が期待でき、仕上がりも早いタイプ。距離延長もこなせ、展開面でも優位です。




京都6R 〇1番 プエルタデルソル



大山ヒルズから帰厩して2走目。依然として余裕が残る体つきも、自身のデキは維持しています。距離・コース適性、展開面とも上位。




京都7R 〇ディグラーシャ



ノーザンファームしがらきから帰厩。馬場状態は微妙も、仕上がりが良く、このメンバーなら距離延長にも対応可能。展開も味方します。




京都9R 〇7番 チュウワノキセキ



ノーザンファームしがらきから入厩して2走目。レース慣れが見込め、馬場状態の適性もあります。コース替わり、展開とも有利。




京都11R 秋華賞



◎1番 ダノンファンタジー



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。筋肉にメリハリがあり、鋼のような馬体に成長しています。距離延長は微妙も、このメンバーなら対応可能。馬場状態もこなします。



〇7番 ビーチサンバ



前走時はノーマルハミからトライアハミに変更していまいた。今回はノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。成長幅が大きく、距離延長にも対応できる馬体の構造をしています。



▲5番 クロノジェネシス



ノーザンファームしがらきから帰厩。休み明けでの参戦となりますが、体はできています。距離短縮は好材料、馬場状態の不安もありません。



注:8番 カレンブーケドール



山元トレセンから帰厩して2走目。京都のコース形態に向く体型をしており、距離の適性もあります。仕上がりも良好。





△15番 コントラチェック



ノーザンファーム天栄から帰厩。距離短縮、コース替わりともプラス材料。仕上がりも良く、ルメール騎手の手綱で。



△17番 エスポワール



ノーザンファーム天栄から帰厩。まだ体に芯が入っていませんが、仕上がりは良好。馬場状態にも対応できます。





基本データへ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||