出 馬 表へ戻る



変則開催で、いきなり迎える京都のGTデー。お天気に恵まれる予報なのは何よりです。
京都1R 〇9番 ウィズリー



グリーンウッドから入厩して3走目。仕上がりが良く、京都へのコース替わりも歓迎。展開も向きます。




京都8R 〇2番 ブライトムーン



大山ヒルズから帰厩。小柄で、京都のコース形態が向く体型。展開面で有利で、ルメール騎手への乗り替わりも歓迎。




京都10R 〇10番 ボストンテソーロ



前走時は体に実が入って仕上がり良好でした。今回は阿見トレセンから帰厩。京都へのコース替わり、ルメール騎手への乗り替わりともプラス材料です。




京都11R 天皇賞春



◎10番 フィエールマン



ノーザンファーム天栄から帰厩。京都コースに向く体型。3か月ぶりの競馬となりますが、仕上がりの不安はありません。ルメール騎手の手綱さばきに期待。



〇2番 エタリオウ



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。良い状態をキープしており、京都へのコース替わりも歓迎。上位争い。



▲9番ユーキャンスマイル



ノーザンファームしがらきから帰厩。仕上がりが早く、京都へのコース替わりも歓迎。複勝圏内なら。



注5番 メイショウテッコン



ブリンカーとエクイロックスを外した日経賞を快勝。宇治田原優駿ステーブルから帰厩して2走目で、態勢は整っています。展開面でも有利。。





△7番グローリーヴェイズ



ノーザンファーム天栄から帰厩。このレースに向けて調整が積まれました。筋肉の質感が良く、京都のコース形態にも適性があります。



△8番 パフォーマプロミス



ノーザンファームしがらきから帰厩。馬体に適度な丸みがあり、体も仕上がっています。複勝圏内なら。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||