出 馬 表へ戻る



東京11R 天皇賞秋

◎4番 レイデオロ

前走時は、若干、突っ張ったような走り方をしていました。この中間はノーザンファーム天栄から帰厩。リフレッシュの効果が期待でき、ルメール騎手の手綱捌きにも期待。

◯5番 スワーヴリチャード

ノーザンファーム空港から帰厩。仕上がりが早く、距離延長の東京コースなら持ち味が発揮できます。

▲6番 マカヒキ

ノーザンファーム天栄から帰厩。体に実が入り、仕上がり良好。フットワークが大きな走りが戻ってきて、背中の使い方も良くなりました。

注9番 サングレーザー

宇治田原優駿ステーブルから帰厩。態勢は整っており、東京へのコース替わりにも対応できます。モレイラ騎手への乗り替わりも歓迎。

△7番 アルアイン

ノーザンファームしがらきから帰厩。気持ちで走るタイプで、中間の放牧が良い方向に出るとみます。順調。

△1番 ステファノス

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。大きな変わり身はありませんが、この馬なりに良い状態を維持しています。オドノヒュー騎手への乗り替わりも歓迎。


京都9R ◯2番 メイショウカミシマ

ヒイラギS淡路から帰厩。引き続き余裕が残る体つきも、この馬なりに順調。内田騎手への乗り替わりで新味に期待。


京都11R ◯10番 エアウインザー

山元トレセンから帰厩して2走目。仕上がりが良く、昇級戦でも通用する器。京都へのコース替りも問題なし。


京都12R ◯9番 ヴォンセルヴィーソ

小松トレセンから帰厩して2走目。体を大きく見せ、仕上がりも良好。複勝圏内なら。






出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||