出 馬 表へ戻る



開成山特別のパドックはGT並みの大混雑。オジュウチョウサンが勝った瞬間は競馬場で拍手の嵐。売り上げは昨年比で倍増。500万下のレースでここまで盛り上がるとは正直驚かされた。まだまだ競馬に夢は残ってるということですな。明日は天候が良さそうなのである程度計算して戦えそう。
【福島1R】

ニシノコトダマは出脚の速い大型馬。スピードを活かせる距離短縮のここは勝ち負けになるはず。エリーバラードもスピードのある単距離馬でここは性能が上がりそう。アンビルはそこまでスピードがないのでここでは3番手の扱いになる。

◎15番ニシノコトダマ
〇3番エリーバラード
△2番アンビル


【福島11R 七夕賞】

マイネルミラノはHペースで逃げればチャンスは出てくるが、田辺がそういうペースで逃げるイメージが持てなかったのでスロー展開で組み立てていこうと思う。この展開で良さそうなのがワンブレスアウェイ。前走がまさにそういう展開で内を回って2着に浮上した。今回53sで鞍上が脩なら勝ち負けになると思う。キンショーユキヒメは大型馬でスローだとそこまで素軽さはないのだが2000mで内枠ならある程度押し上げは利きそうだ。マイネルフロストは昨年の2着馬。以前よりもスタミナが強化されているので馬場が回復する明日は巻き返すチャンスだ。

プラチナムバレットはなかなか体調が戻ってこない状態で鞍上は弱化。サーブルオールは大トビで立ち回るだけのスピードはあまりない。レイホーロマンスは非力でスピードがない馬でスローペースだと動けずに終わってしまう。

◎7番ワンブレスアウェイ
〇2番キンショーユキヒメ
▲11番マイネルフロスト





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||