スタッフコラム一覧へ戻る



東京10R 東京優駿

◎12番 エポカドーロ

吉澤ステーブルWESTから帰厩。この中間から、エイシンフラッシュの久保調教助手が担当しています。水曜日の次点ではまだコロンとした体つきをしていましたが、長距離輸送で実が入ってくるとみます。賢さと乗りやすさが長所。

◯8番 ブラストワンピース

ノーザンファーム天栄から帰厩。毛色の発色が濃く、デキの良さが伝わる馬体。前走時の具合の良さを、キープできています。

▲2番 タイムフライヤー

山元トレセンから帰厩して3走目。引き続き余裕が残る体つきも、金曜日の直前追いで心身ともに態勢が整いました。精神面の余裕も感じられます。

注18番 サンリヴァル

グリーンウッドから帰厩して3走目。デキの良さが伝わってくる馬体。長距離輸送で理想的な状態に仕上がります。

△1番 ダノンプレミアム

ケイアイファーム千葉から帰厩して2走目。右前の蹄を気にしているのか、逍遥馬道の下り坂で、後肢に荷重して歩いていた点が気になりました。体はほぼ仕上がっています。

△14番 エタリオウ

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。良い状態でレースに出走でき、ボウマン騎手への乗り替わりも歓迎。

△17番 ワグネリアン

ノーザンファーム天栄から帰厩して3走目。この中間は、両前を新エクイロックスで接着装蹄。蹄壁の状態が少し気になりますが、体はできています。




京都3R ◯15番 バイマイサイド

吉澤ステーブルWESTから帰厩して4走目。引き続き体は仕上がっており、京都のコース形態も向いています。


京都8R ◯7番 アドマイヤキズナ

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。前走時は休み明け初戦から体ができていました。京都へのコース替りと、休み明け2走目の前進に期待。


京都9R ◯13番 フォンターナリーリ

ノーザンファームしがらきから帰厩。牝馬にしては恵まれた馬体をしており、仕上がりも良好。京都へのコース替りも歓迎です。


京都10R ◯1番 モズアスコット

宇治田原優駿ステーブルから帰厩。毛色の発色が明るく、態勢は整っています。ハンデ頭も、このメンバーなら。





スタッフコラム一覧へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||