出 馬 表へ戻る



中山11R 皐月賞

◎2番 ワグネリアン

ノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。この中間はトライアハミを装着しています。前走後、後躯の筋肉にメリハリが出て、毛ヅヤも良好。上り調子でレースに臨むことができます。

◯1番 タイムフライヤー

山元トレセンから帰厩して2走目。今回も、中間は450kgの体重よりも体を大きく見せ、デキの良さが伝わってきます。加速に時間が掛からないのが強み。

▲7番 エポカドーロ

吉澤ステーブルWESTから帰厩して2走目。中間の仕上がりが良く、心身ともに充実一途。上体のバランスも秀でています。

注9番 オウケンムーン

ジョイナスファームから帰厩して3走目。距離、コースとも実績があり、先行できる脚質も魅力。押さえで。

△14番 サンリヴァル

グリーンウッドから帰厩。馬格があり、中山のコース形態に対応できる馬体。仕上がりも良く、複勝圏内なら。

△15番 ステルヴィオ

ノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。距離延長は微妙も、引き続き良い状態をキープしているとみます。ルメール騎手のエスコートで。


阪神5R ◯5番 ララプリムヴェール

ノーザンファームしがらきから帰厩。今回は牡馬との戦いですが、530kg台の超大型馬で、馬格は上位。ブリンカー初装着の効果にも期待します。


阪神6R ◯6番 タニノフランケル

吉澤ステーブルWESTから帰厩して3走目。詰めの甘さはありますが、このメンバーでは地力、馬体、コース適性とも上位。


阪神11R ◯1番 グレイトパール

グリーンウッドから帰厩。超大型馬で10ヶ月の休養明けも、体はほぼできています。距離短縮も歓迎。






出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||