出 馬 表へ戻る



周囲でインフルエンザが流行ってて正直ビクビクもの。うがい・手洗い・早めの漢方薬でどこまで防げるかな。。。中京のメインは単勝が痛恨のハナ差。パドック情報のお陰で馬連抑えたのでうすーく利益は出たけど、想定してたよりペースが緩まなかったのが痛かった。明日はメインの2鞍。
【中京11R 東海S】

サルサディオーネを行かせて番手がテイエムジンソクとディアデルレイの2頭が牛耳る形。これだとペースは上がらずスタミナのある2頭がそのまま押し切る可能性が高いと思う。そしてスローならよりスピードがあり今がキャリアハイの状態のディアデルレイが勝てるチャンスが出てくるかもしれない。3着探しは結構難しそうなので狙いは裏。

◎9番ディアデルレイ
〇8番テイエムジンソク


【中山11R AJCC】

実績は断然のゴールドアクタだが、昨年の日経賞が休み明けで全く伸びなかった競馬が気になる。今回は長期の休み明けでスタミナが売りの馬なだけに余計に不安が大きい。4歳馬3頭の世代交代に期待する。ミッキースワローは昨秋力をつけてセントライト記念を勝つまでになった。菊花賞はあの不良馬場だったので参考外として、勝った同じ条件の今回はさらに力を伸ばしてくると思う。

レジェンドセラーも春はイマイチ君だったが秋を迎えて軌道に乗った。大トビでスローは得意の馬で、頭数が少ない外回りコースなら中山もいけると思う。ダンビュライトはジリ脚だが長く脚が続く馬。スローの今回もダラダラ粘り込む競馬はできそうだ。

◎3番ミッキースワロー
〇1番レジェンドセラー
注7番ダンビュライト
▲5番ゴールドアクター






出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||