出 馬 表へ戻る



土曜日はロードトレジャーが4コーナーで勝ち馬にブレーキ掛けられて5着。ブラックバゴはスローで大外回す競馬で最速上がりの4着。まあ外れる時はこんなもの。明日は京都で地味な馬券が落ちていそう。
【京都2R】

インヴィジブルワンは前走直線で壁になり不十分な態勢で入線。IDMトップのビップベリンダを相手に勝ち負けになるのはこの馬だけという構図。他は前走馬体も見たけどかなり弱そう。

◎14番インヴィジブルワン
◎9番ビップベリンダ



【京都5R】

ラセットの2走前のIDM46は500万下並みの数字。前走は中京のスローペースで内を先行した馬にキレ負けした格好。今回も極端なスローならキレ負けはあるものの、平均ペース以上なら勝って当然の馬になる。

◎6番ラセット


【中山11R フェアリーS】

サヤカチャンの逃げでスローペースに落ち着きそう。速い脚でこの馬を捕まえられる馬を対象に考えたい。テトラドラクマは2走前がスローでプリモシーンとのマッチレース。前走は中盤緩む展開で後続を千切り時計も詰めて5馬身差の圧勝。好位から競馬ができる上にフィジカルもしっかりしている同馬なら直線抜け出せそうだ。

プリモシーンとレッドベルローズは脚が速くてキレ味のある如何にもディープ産駒という馬。今回は外枠から外々を回って追い上げて来るが2着争いというイメージ。スカーレットカラーは内枠なら立ち回りの上手い馬で、今回は好位馬群を追走できれば。

◎16番テトラドラクマ
▲13番レッドベルローズ
▲14番プリモシーン
注1番サヤカチャン
注10番スカーレットカラー




出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||