出 馬 表へ戻る



阪神5R ○7番 アンコールプリュ



ノーザンファームしがらきから入厩。馬体センスが良く、この時期にデビューする2歳馬にしては、走行時の体の使い方にも満足がいくものがあります。マイル戦でデビューする点にも好感が持てます。




阪神6R ○1番 ナイスドゥ



山下育成牧場から入厩して3走目。体型的に阪神へのコース替りは割引ですが、このメンバーなら太刀打ち可能。一定のレベルでデキも安定しています。




阪神7R ○6番 フォンターナリーリ



ノーザンファームしがらきから入厩して2走目。近2走は牝馬限定戦に出走していて、このクラスでは地力上位。馬格もあり、阪神へのコース替りにも対応できます。




阪神11R ○2番 ハナズレジェンド



宇治田原優駿ステーブルから入厩して2走目。どちらかと言えば京都コース向きの馬体ですが、ここはメンバーに恵まれました。56kgのハンデも克服できるとみます。




中京11R チャンピオンズカップ



◎13番 テイエムジンソク



京北育成牧場から入厩して2走目。まだ完成途上の馬体ながらも、筋肉がフレッシュで、良いデキを維持しています。前走時の造りや中間の状態から、さらなる上積みも期待できます。



○14番 サウンドトゥルー



へいはた牧場から入厩して24走目。馬体が瑞々しく、仕上がりも良好。毛色が明るく、満足のいく状態でJRAのG1レースに臨めます。



▲14番 サウンドトゥルー



テンコートレーニングセンターから入厩して3走目。長期間デキが安定していて、たくましい筋肉を身にまとっています。中京へのコース替りにも向く体型をしています。



注 9番 ゴールドドリーム



ノーザンファームしがらきから帰厩。全身の筋肉が隆起していて、デキの良さが伝わってきます。ムーア騎手への乗り替わりもプラス材料。





△1番 コパノリッキー



宇治田原優駿ステーブルから入厩して2走目。上積みは感じられないものの、彼なりに状態を維持しています。相手なりの立ち回りが可能。



△11番 アウォーディー



大山ヒルズから入厩して2走目。筋肉が滑らからで、体はしっかり仕上がっています。気難しい面はありますが、押さえで。

































出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||