出 馬 表へ戻る



秋口にも触れたが、テレ東系の「池の水、ぜんぶ抜く」が好調らしい。 11月末の放送も9月の放送に続いて、視聴率ではNHKの大河ドラマを超えたらしく、来年の1月2日には3時間のスペシャル版も決定しているとか。 ただ、11/26の放送では、前回の放送からスケジュール的に厳しかったのか、何となく作りが雑になっていたような・・・。 キッチリと水が抜け切れずに、ゴム長の胸元まで水に浸かりながらの作業で、日没で時間切れという場面が。制作側としては次回に続くで視聴者を引っ張れるという思惑だろが、その場で完結してくれないと、観ている方もストレスが溜まる。 その辺りを考えて作らないと、意外と飽きられるのも早いかも。
阪神2レース 2歳未勝利

◎ 12.ザルライングイマン

横山典騎手は土曜は阪神で騎乗するが、全て関西馬。
1・2・5レースの2歳戦で騎乗する馬には木曜に栗東で調教にも騎乗する気合いの入れよう。
配当面での妙味は2レースのザクライングマンか。
ダートに替わるが、半兄が2歳時に交流重賞2勝のサウンドスカイ。
適性がないわけがない。



阪神11レース チャレンジC

○ 8.デニムアンドルビー

父ディープインパクト、母父キングカメハメハという血統から、交配相手が難しく繁殖いりしそびれている感があるが、G1で2着2回の実績はこのメンバーなら上位。
阪神大賞典や宝塚記念で好走しているように阪神の内回りコースは向く。



中京2レース 500万下

◎ 7.ユアスイスイ

2歳時には未勝利馬ながらクローバー賞で2番人気(5着)に支持された馬。
休み明けになるが、いとこがアドマイヤムーンという良血。初ダートも父がダイワメジャーだけにこなせる。


中京11レース 浜松S

◎ 6.メイショウスイヅキ

ここまで20戦して3勝、それ以外は掲示板以外と極端な成績。
ハンデ戦で今回は52キロと軽量。新潟で勝っているように左回りも問題はない。
開幕週だけに極端に後からでは届かないので、内目の枠なので、出して行って中団の前辺りを取れれば、直線抜け出せる。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||