出 馬 表へ戻る



阪神5R ◯10番 シエラネバダ

ノーザンファームしがらきから入厩。気性的には少し アテにし辛いタイプですが、このメンバーではコース適性上位。態勢も整っています。


阪神9R ◯4番 ダイアナヘイロー

小松トレセンから帰厩して2走目。引き続き余裕が残る体つきも、このクラスでも地力は通用。相手なりに走れます。


阪神11R 宝塚記念

◎10番 キタサンブラック

宇治田原優駿ステーブルから帰厩。この中間は、いつになく体がすっきりしており、表情も、いつもの彼らしくはなく、妙に上品な印象を受けます。追い切り時にレース用のバンテージを巻いていた点も、気になりました。それでも、天候や馬場状態、相手関係を考えれば、総合力で上位。武豊騎手のペース配分や、判断にも逆らえません。


◯1番 ミッキーロケット

ノーザンファームしがらきから帰厩。この中間は丸みを帯びた馬体になり、阪神コースでも巻き返しが期待できます。息遣いが荒い面もあるので、日曜日の天候も味方するとみます。


▲9番 ヒットザターゲット

大山ヒルズから帰厩して2走目。この中間は腹袋がどっしりして、久しぶりに、存在感を示しています。9歳馬ながらもフレッシュさを取り戻した馬体で、馬場状態も向きます。


注11番 サトノクラウン

ノーザンファームしがらきから帰厩。引き続きミルコ・デムーロ騎手が手綱をとり、今年のメンバーなら見せ場を作ることも可能。仕上がりも早いタイプです。


△5番 シュヴァルグラン

ノーザンファームしがらきから帰厩。両前の蹄の状態が気になり、走法的に馬場状態も割引材料。体はできています。


△4番 クラリティシチー

西山牧場阿見から帰厩して3走目。日曜日の馬場状態に対応できるタイプ。人気薄で、松山騎手も気楽に騎乗できる立場です。





出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||