出 馬 表へ戻る



阪神3R ○スズカブルグ



生田トレーニングファームから帰厩して4走目。相変わらず体つきには余裕がありますが、自身のデキは維持しています。馬格があり、阪神のコース形態で引き続き上位争い。




阪神12R ○13番 ストライクイーグル



前走時は体に実が入り、仕上がり良好でした。今回はノーザンファームしがらきから帰厩。リフレッシュ効果が期待でき、メンバー的にもチャンスです。




中山11R 皐月賞



◎7番 ペルシアンナイト



吉澤ステーブルWESTから帰厩して2走目。高いレベルでデキが安定しており、この中間も満足のいく仕上がりを見せています。距離延長にも対応できます。





○8番 ファンディーナ



グリーンウッドから帰厩して2走目。レースを経験するごとに体に実が入り、良化を遂げています。牡馬相手でも楽しみな1戦。



▲2番 スワーヴリチャード



ノーザンファームしがらきから帰厩。馬体センス、仕上がりとも申し分なく、良い状態でレースに臨むことができます。トビが大きいので、ゴチャつかずにレースを運べることができれば。



注4番 カデナ



大山ヒルズから帰厩して2走目。毛色の発色が濃く、体も仕上がっています。前走と同じ舞台。相手なりの競馬ができるタイプです。



△5番 レイデオロ



ノーザンファーム天栄から帰厩。素質が高く、久々のレースでも問題はありません。中山2000mの適性も上位。



△10番 ダンビュライト



ノーザンファームしがらきから帰厩。毛ヅヤの良さや、馬体の充実振りが目を引きます。複勝圏内なら。



















出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||