出 馬 表へ戻る



阪神1R ○16番 アルファベット



ノーザンファームしがらきから入厩して2走目。まだ体つきには余裕がありますが、能力、距離適性の面で上位。ルメール騎手への乗り替わりにも期待します。


阪神2R ○11番 ホワイトドラゴン



宇治田原優駿ステーブルから帰厩。上体のバランスがとれていて、一定のレベルでコンディションをキープしています。ダート替わりにも対応できる馬体の構造。<hr>

阪神7R ○5番 バティスティーニ



休養明けの前走は、負けて強しの内容でした。今回はノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。仕上がりと馬体センスの良さで、前進が見込めます。<hr>



阪神11R 大阪杯



◎5番 キタサンブラック



宇治田原優駿ステーブルから帰厩。馬体が完成し、貫禄が出てきました。有馬記念以来の競馬となりますが、久々でも気持ちで走れるタイプ。充実一途です。



○7番 サトノクラウン



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。少し地味なタイプながらも、仕上がりは良好。どらかと言えば、京都コースの方が向いている馬体の構造ですが、見た目の印象よりも走ります。



▲13番 ヤマカツエース



小松トレーニングセンターから帰厩して2走目。体には幅が、筋肉には厚みが出て、馬体が充実してきました。相手なりに走れます。



注12番 アンビシャス



前走は、両前の蹄を新エクイロックスで接着装蹄していました。今回はノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。気持ちのコントロールができれば、上位争いも可能です。



△14番 マカヒキ



前走時は左前に大きな骨瘤が出ていて、歩様にもごこちなさを感じました。今回はノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。体は仕上がっています。



△1番 ミッキーロケット



ノーザンファームしがらきから帰厩。余分な肉がつきにくいタイプで、仕上げに時間を要しません。この馬なりに順調。

 

























出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||