出 馬 表へ戻る



中京11R 高松宮杯



◎7番 レッドファルクス



ミホ分場から帰厩。香港遠征以来の競馬となりますが、仕上がりに時間が掛からないタイプ。中京のコース形態に適した馬体の構造をしています。



○12番 メラグラーナ



ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。体の縁が綺麗で、仕上がりも良好。良い状態でレースに臨むことができます。



▲3番 レッツゴードンキ



前走時も両前の管の毛を剃っていたものの、体はほぼできていました。エッグハミからノーマルハミに変えた効果もあり、桜花賞以来の勝利。蹄の状態も問題ありませんでした。今回は吉澤ステーブルWESTから帰厩。引き続き、上位争い。



注6番 セイウンコウセイ



西山牧場阿見分場から帰厩。大型馬で、上原厩舎らしい馬っぷりの良さ。中京のコース形態にも、対応できる馬体の構造をしています。今年のメンバーなら、上位争いも可能。



△13番 ソルヴェイグ



前走時は両前に新エクイロックスで接着装蹄していました。レース後は、グリーンウッドから帰厩。地味なタイプなりに、デキは安定しています。複勝圏内なら。



△9番 シュウジ



吉澤ステーブルWESTから帰厩して2走目。気性的にアテにし辛い面はありますが、良い状態をキープしています。複勝圏内なら。


阪神11R ○3番 ハギノハイブリッド



前走時、体はほぼできていました。今回はawajiトレーニングセンターから帰厩して2走目。北村友騎手への乗り替わりで、積極的な競馬に期待。





















出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||