出 馬 表へ戻る



宅配業界の勤務実態が問題になっており、その関連でヤマトは値上げを検討しているらしい。 ネット通販の増加で取り扱い量は増えたが、その分不在再配達と時間指定がドライバーを圧迫しているらしい。 なら、一層のことコンビニ受け取りをもっと充実させてはどうか。 コンビニだと24時間営業が殆どで受け取る側も時間の制約がない、ドライバーは一箇所に多くの荷物を降ろせて再配達もない。コンビニ側は手数料だけでなく来店客数も増えるので荷物の受け取りだけでなく、他の商品販売の機会も生まれる。 現在ネット通販の殆どがいくら以上は送料無料になっているので、荷物を受け取る側はメリットが少ないように思うがそれぞれのコンビニでのポイントで還元すれば良い。 これなら、3者共にメリットがあるはず。
阪神8レース 500万下

▲ 4.コパノアラジン

土曜から阪神で騎乗している藤田菜七子騎手が騎乗。土曜でレースでは出遅れることは多く4角で大外を回るシーンが目立ったが、ここは10頭立て。柴田未崎騎手で大崩のない成績なら3キロ減を活かして馬券圏内へ。


阪神12レース 1000万下

◎ 9.アンバサル

終いは確実に伸びて来る。展開に左右される面はあるは常に自分の時計だけは走る。



中山10レース 千葉S

◎ 12.ニットウスバル

関西圏で準オープンを勝っての昇級戦だが、昨年の春にはオープンで2着があるのでクラスの壁はない。
戸崎騎手とのコンビでは1戦1勝。







出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||