出 馬 表へ戻る



今年もローカルのパドック担当をさせて頂きます。魅力のある印で少しでも馬券のお役に立てるよう、今年も頑張ります。それはともかく、今週は無事に開催してくれることが一番大事。
中京11R 愛知杯



◎7番プリメラアスール

○11番マキシマムドパリ

▲12番クリノラホール



 雪だけでなく風も強そうな予報だけに、前に行ったプリメラアスールがそのまま押し切る展開になる可能性が高い。自分から動いて行ける馬もおらず、渋った馬場も得意なだけに尚更嵌まりそう。

 マキシマムドパリは硬いところが目立ち、堅実だか勝ち切れないのがネック。血統的に渋った馬場は歓迎なはずで、その辺りで前進できるかどうか。

 クリノラホールは3連勝が全て上がり33秒台。キレ味なら断然だが、重賞で消耗戦になった際には不安が残る。





中京6R



◎9番ボーサンシー



 久しぶりになるが、ダート馬としての素質はなかなかのもの。2走前は出遅れが堪えたもので、発馬さえ決まれば結果も違っていたか。適距離のここで、スムースに運べれば。





中京10R 蒲郡特別



◎14番ダブルコーク



 中京では3戦して全て僅差の内容。ここはペースも上がりそうなメンバーが揃い、差し馬に流れが向きそうなのも好材料。渋った馬場もこなせ、時計の掛かる状況が嵌まれば一発があっても。





中京12R 大須特別



◎6番ストロボフラッシュ

 

 前走は昇級初戦で初距離と楽ではなかったが僅差の内容。負けた相手は既に上のクラスを勝ち上がっており、ここなら力上位は明らか。







出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||