出 馬 表へ戻る



今年は戦後70年だが、たまにその当時の不発弾が現れる。 土曜は大阪難波近辺が不発弾処理のために立ち入り禁止区域になり、WINS難波も休業に。 WINSが改装などで休業というのはあるが、ピンポイントで1日だけ休むというのは記憶にない。
京都11レース 京都新聞杯

○ 9.スピリッツミノル

過去10年のこのレースの傾向をみると皐月賞帰りの馬が好成績。
スピリッツミノルは皐月賞では逃げ宣言も他馬にハナを叩かれ自分の競馬が出来ず。
今回のメンバーなら先手を取れそうでG1揉まれた経験が活きる。


東京11レース プリンシパルS

◎ 16.アンビシャス

共同通信杯では皐月賞の1・2着馬に次いでの3着。
毎日杯で賞金加算に失敗してなかなか使いたいレースに使えない。
現在収得賞金は900万。今年のダービー出走の賞金のボーダーは1700万くらいになりそうなのでダービー出走には1着が絶対条件。
そのためにも鞍上を新馬勝ち時のC.ルメール騎手で権利を取りにきた。


東京12レース 1000万下

◎ 1.フェリーチェレガロ

2走前の五条坂特別で差のない競馬をしたマスクゾロはすでにオープン入り。
その時の2着馬もすぐに1000万クラスは勝ちあがっており4着のレッドグランザはその後1000万、1600万を連勝。レベルの高いレースだった。
前走の牝馬限定戦が案外だったが、一息入れて関東圏の牝馬限定戦で鞍上C.ルメール騎手なら。






出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||