前日情報へ戻る



新しいことを始めると、要領を得ず時間ばかり過ぎてしまいますね。
【5R】

ドミンゴの前走は上がり限界での負け。鞍上強化で普通に中団から乗ってくれれば上位争いになるはずだ。相手は内枠を引いたアンブリッジ。ヒカルハノハノは脚質的に嵌るかどうか。

◎ドミンゴ
○アンブリッジ
▲ヒカルハノハノ


【7R】

トウカイチャームは降級馬とは名ばかりという成績が続くし、トーセントレジャーも先行して甘さが目立つ。狙いは変わり身がありそうな馬たち。ナムラビームは前走ゴチャついて脚を余していて、スムースなら頭を狙えそうな馬。シャインブレイザーはスピードのあるダート馬で、仕上がりさえ良ければ。ベルモントキーラは短距離馬でここでハナを切れれば渋太いはずだ。

▲ナムラビーム
▲シャインブレイザー
▲ベルモントキーラ


【中山牝馬S】

有力馬のオールザットジャズは昨年のこのレースで2着しているものの、当時は53kgで時計の掛かる重馬場を追い込んでのもの。昨秋から好調が続いているが、56kgを背負って外を回って勝ちきれるものなのかどうか?IDMトップのフミノイマージンも昨年好調を維持していた。捲って勝った札幌記念を含め重賞4勝の実力は断然だが、敵は57kgという斤量だろう。ダイワズームは2勝している得意コースで2勝目は同じ最内枠から抜け出す競馬だった。前走は直線で詰まり気味。今回綺麗に捌ければ勝てるチャンスは高そうに見える。マイネイサベルは中盤緩む展開なら後半長く脚を使っていられる。スマートシルエットも同様で今回は適距離。

◎ダイワズーム
○スマートシルエット
注マイネイサベル








前日情報へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||